わんこ大好きクルマ大好きなうつのおじさん

いぬ好きクルマ好き、ガンプラ好き、うつに悩める人、語り合おうよ。

マルクとミルクはお眠り❗

今日は、夜が遅い為うちのマルクとミルクはお眠りです❗

f:id:milku2:20150226003244j:image


f:id:milku2:20150226003348j:image

起こしてしまいました❗マルクです。(*_*)

f:id:milku2:20150226003606j:image

寝癖の悪いのがミルクです。

最近、天気がよかったので近くの公園に連れて行ってあげました❗(^^)v  梅の花が、有名な公園でどこを見ても一面梅の花が、
咲き乱れていました。o(*⌒―⌒*)o写真がありません❗


先週の土曜日、とある空港に食事に行って来ました。🚕❗

こちら方では、有名な***名物ですが

鉄板味噌かつで~す(^o^)


f:id:milku2:20150226010221j:image

熱々ですが、キャベツがしなってそこに味噌が染みこんで、かつと
一緒に口の中へ、、、、、、、お美味しい❗💕
何回食べても美味しいです(^^)vさすが***名物❗
食べ終えて空港内を、うろうろ(*゜Q゜*)❗するとデカイモニターに
あの、アナ雪で有名な歌手May Jさんが来ていたようです。(*_*)
今度は、スカイデッキに❗📷


f:id:milku2:20150226012645j:image


f:id:milku2:20150226012736j:image


f:id:milku2:20150226012814j:image

イルミネーションを、やっていました❗
これの開催でMay Jさんが来ていたようです。o(*⌒―⌒*)o
アナ雪のイルミネーションでした。

なかなか面白かったです(^o^)🎶



ラジコン仲間とツーショットです❗


f:id:milku2:20150226013802j:image

前が仲間のローレルです。奥が僕のMRー2です(^^)v🚕❗

f:id:milku2:20150226014124j:image

いつもラジコンをやっている所にいる野良猫を
紹介します。(^o^)


f:id:milku2:20150226014608j:image


f:id:milku2:20150226014638j:image

ほかにも、何匹かいるんですが今回は3匹だけでした。
猫好きな人が、小屋を作って毎日エサをあげに来ている
みたいです❗人になついています。近ずいてもあまり
逃げません❗かわいいですよ。(^o^)


最後にいつものチョロQを紹介します。🚕



f:id:milku2:20150226183524j:image

こちらも、形がありまん❗自作です(^^)v

f:id:milku2:20150226183909j:image

カンコーヒーのオマケを加工して作ってあります。

f:id:milku2:20150226184221j:image

リヤタイヤの大きさが違うので、チョロQの大きさまで削ります。
パテでオーバーフェンダーを作って、後ライトとフォグランプ
作ります。(*_*)後は白で色を塗って行きます❗
これからが大変でした。(;_;)/~~~
アリタリアカラーのデカールを作って行くのですが、なんせパソコン
を扱った事のない僕にはちんぷんかんぷんです( TДT)
グラフィックを作って、チョロQサイズでデフォルメします。
後は文字を作って張るだけです❗(*_*)
転写シールなので、水にぬらし裏から貼って行きます❗この時、
斜めに貼らないようにしなければなりません。(*_*)
一度貼ると剥がれません❗慎重に貼ってやっと完成です。(^_^ゞ

今日はここまでにしたいと思います❗

お付き合いありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o