わんこ大好きクルマ大好きなうつのおじさん

いぬ好きクルマ好き、ガンプラ好き、うつに悩める人、語り合おうよ。

キセキの写真

朝起きると、軽いうつ、すぐに薬を飲んだ❗(;_;)/~~~
朝の7時ごろ、ベッドから出て部屋の片隅へ、、、、、、、(*_*)
僕は、いつもうつになるとベッドから出られないか、
部屋の片隅で、うずくまってしまいます。頭をだかえて、
もがき苦しんでしまいます❗
だんだん、薬が効いて少しずつ落ち着きを取り戻して行きます。


今日は、キセキが起きました。
                                                                                
f:id:milku2:20150312144801j:image

虹のような物です。

f:id:milku2:20150312145031j:image

とても、癒されました。o(*⌒―⌒*)o

f:id:milku2:20150312145204j:image

水槽があるのですが、その水槽の水に朝日の光が
反射して映っていたと、思います。(^o^)
なんだか気持ち的に落ち着きを取り戻して来ました。(^^)v
また寝てしまいました。(-.-)Zzz・・・・

目が覚めると12時をすぎていました。
食欲も、なくボーとしていました。(;_;)/~~~
2時すぎた頃、嫁が仕事から帰って来ました。すると❗
嫁が気を使ってくれ、お風呂でも行く⁉  行きます❗
家から車で15分ぐらいの所に温泉施設があります。
とても居心地がいいところで、病院の帰りには、ほとんど
寄って帰ります。気持ちいいです❗🚕o(*⌒―⌒*)o

帰って来るとマルクとミルクが大喜びです❗
留守番ご苦労様でした。

いい子にしていたのでおやつをあげました❗


f:id:milku2:20150312190217j:image


f:id:milku2:20150312190313j:image

ミルクが大喜びです❗

f:id:milku2:20150312190652j:image

マルクも、おやつをもらいました。


いつものチョロQを紹介します。❗
今回は、コレクションを紹介します🎵


f:id:milku2:20150312203209j:image


f:id:milku2:20150312203319j:image


f:id:milku2:20150312203407j:image


f:id:milku2:20150312203645j:image


f:id:milku2:20150312203457j:image


f:id:milku2:20150312203800j:image

これは、ほんの一部です❗
まだまだ出すのが、大変なのでこれぐらいにしておきます。
全部で、1200~300ぐらいはあると思います。(^^)v
最近の車では、トヨタのゼロクラウン、プリウス
ホンダのN―ONE、スズキのハスラー、外車では、
フィアット500、新、旧、2台とランチアストラトス
でています。🚕❗昔は、350円で買えたのですが今のチョロQ
1台1000円~2000円ぐらいします。高いです❗
今の時代だとこれぐらいになってしまうのでしょうか?
それにしても高いです( TДT)



今日は、ここまでにします。o(*⌒―⌒*)o❗


お付き合いありがとうございました。(^^)v

コメントもヨロシクです❗

では、また、