わんこ大好きクルマ大好きなうつのおじさん

いぬ好きクルマ好き、ガンプラ好き、うつに悩める人、語り合おうよ。

梅を見に公園に❗





先日、嫁が仕事だったので僕が昼食を作ってあげる事に
しました。身体の方も調子がよく、やる気になったので
軽くグラタンでも、作ろうと思いました❗o(*⌒―⌒*)o
とりあえず、材料は、あったので調理に進みます。
具材は、マカロニとベーコンとポテトです❗(^。^)y-~
料理は苦手なのでグラタンの素を使います。

出来上がったのが、こちらですo(*⌒―⌒*)o❗

f:id:milku2:20150323205837j:image

それなりに出来上がりましたよ❗
出来上がった頃、ちょうど嫁が帰って来たので食べさせました。
美味しい⁉と、聞くと凄く美味しい❗と言ってくれました。(^。^)y-~

所が、食べきれないとの事(ToT)
そもそもグラタンの素が4人前なので二人で2人前は、多いのが、
当たり前なのです。(;_;)/~~~
でも、仕事から帰って来たら、また食べるとの事(-.-)Zzz・・・・
僕は、ペロリとたいらげました❗(^。^)y-~
なかなか美味しかったですo(*⌒―⌒*)o


マルクとミルクと嫁とで、梅を見に公園に行って来ました。
ちょっと遅いかなぁと思いましたが、まだ綺麗に咲いていました❗🚕


f:id:milku2:20150323213121j:image

f:id:milku2:20150323213154j:image

f:id:milku2:20150323213229j:image

マルクもミルクも久しぶりの散歩だったので大喜びでした。o(*⌒―⌒*)o

f:id:milku2:20150323213653j:image

ちょっと休憩☕😃🚬です❗

f:id:milku2:20150323213740j:image


f:id:milku2:20150323213923j:image


f:id:milku2:20150323214149j:image

まだ、サクラの方は蕾すらありません❗
散歩の途中に、同じマルチーズちゃんと出会いました。o(*⌒―⌒*)o
凄く大人しく、めちゃくちゃ小さい子でした。何歳か聞くと10才との事、うちのマルクが13才なのにマルクの半分ぐらいしかありません❗
話を聞くと2キロしか無いそうです❗(ToT)
うちのマルクよりミルクの方がもっとデカイので、凄く恥ずかしかったです。❗でも、少し心臓が弱いそうです。( TДT)
うち子はマルクの方が尿道結石があるんですが、とりあえず大丈夫だそうです。後はミルクも健康そのものです❗o(*⌒―⌒*)o
いつまでも元気でいて欲しいです❗


最後は恒例のチョロQの話をします。❗🚕

f:id:milku2:20150323223030j:image


f:id:milku2:20150323223107j:image

こちらは、1980年に出たソアラ2800GTです❗


f:id:milku2:20150323223331j:image


f:id:milku2:20150323223350j:image

去年、発売されたソアラ2800GTです❗

f:id:milku2:20150323223621j:image


f:id:milku2:20150323223724j:image

同じ車には、見えないぐらいの変わりようです❗🚕
方や、35年も前のチョロQですから。
今のチョロQは、リアルですよ❗


最後におまけです❗o(*⌒―⌒*)o


f:id:milku2:20150323224451j:image


f:id:milku2:20150323224516j:image

FIAT500FとFIAT500Cです❗🚕

今のチョロQで旧形と新型が出ました。o(*⌒―⌒*)o
やはり最新の型で製作されているので
両方ともリアルで格好いいですね❗(^。^)y-~


今日はここまでにします。

またまた長くなってしまいました❗(^o^)

最後までお付き合いありがとうございました❗(^。^)y-~

では、またです❗o(*⌒―⌒*)o