わんこ大好きクルマ大好きなうつのおじさん

いぬ好きクルマ好き、ガンプラ好き、うつに悩める人、語り合おうよ。

夜桜を見て来ました❗

先ほど、近くの公園に夜桜を見に行って来ました❗


f:id:milku2:20150331212652j:image


f:id:milku2:20150331212710j:image

たくさんの人が来ていましたよ❗o(*⌒―⌒*)o
ワンちゃんも、たくさんいました。


f:id:milku2:20150331212958j:image


f:id:milku2:20150331213010j:image

うちのマルクとミルクも一緒に行って来ました。❗
ミルクがうるさくて、ワンちゃんを見るたびに
吠えまくって恥ずかしかったです(;_;)/~~~


f:id:milku2:20150331213550j:image

満開の桜の中からのぞくお月さまが、
とても綺麗だったので思わず   カシャッ📷


f:id:milku2:20150331213620j:image

明日から、天気が悪くなるそうなので、
今日行って来ました。❗\(^_^)/
なぜか、何十年ぶりに夜桜を見に行って
来た‼一年に、一度のイベント🎪たまには
いいものですね❗o(*⌒―⌒*)o
また来年も、行こうと思いました。

では、またです。❗

ラジコン爺さん